2021/10/21 19:04

ベビーリングをご存知でしょうか?
ベビーリングは生誕を祝して贈られるアミュレット(お守り)
赤ちゃんにとってのファーストジュエリー

誰が贈るの?
子供の生誕に贈る誕生石付リング型ペンダント
誕生石を身に着けると身を守り幸せが訪れます
元気に幸せに育つようにという心を込めて、
ご両親はモチロンのこと
祖父母、兄弟姉妹、親しい友人が贈ります

誰が身に着けるの?
赤ちゃんが、生後間もなく身に着けるものではありません。
子供が大きくなり、物心がついた頃、入学式や成人式など、何かの節目に差し上げると良いかと思います。
それまではお母さんが赤ちゃんが元気に育つまで、
「この御守りがあるから大丈夫!」と思える心の拠り所にして身に着けてください。

結婚指輪や婚約指輪がご主人との気持ちの結びになるように
ベビーリングは赤ちゃんとの気持ちを結ぶ御守りです。
ベビーリングを頂いたお子様は大きくなって、
気持ちの行き違いが生じても、親の愛情を思い出し感じる事でしょう