2020/05/01 18:11

はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

エンゲージリングは高価なものと思って、差し上げるのを諦めている男性

エンゲージリングは高価なものと思って、遠慮して不要と言っている女性

本音では形だけで良いからプレゼントしたい、気持ちだけで良いから頂きたい

そんなカップルに、小さい誕生石に貴方を守る意志を込めたエンゲージリングを

リーズナブルにご提案できたらと思いました

 

このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

セミオーダーなのに定額制リングで¥30,000+税

    3つのデザインリングから選ぶ

    リングカラーを選ぶ(ホワイト・イエロー・ピンク)

    12石の誕生石から選ぶことが出来る(ダイヤモンドだけ¥50,000+税)

④ 無料で記念の刻印を

 

このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

結婚指輪だけのつもりでいた彼女にサプライズのプレゼントして頂けたらと思います

 

最後に結びの言葉をお願いします。

一生に一度のものと思っている女性を喜ばせてあげて!